メンバー全員副業!Everydeo開発日記

スマホアプリEverydeo作ってます。質問とかあったらtwitter @everydeo までどぞ

goodADってとこの営業メールがワロタwww

レボラボって会社から「ウチの広告使いませんか?」って営業メールが届いたんだけど、いろいろツッコミどころがあったからメモ。

 

メールの件名

:「Everydeoがとても面白かったです!」

差出人

:女性(わりとおれ好みの名前)

メールの内容(要約)

:「ダウンロードしたよ!毎日使ってるわ!!」

「最近はこのアプリのおかげでテレビも要らなくなったぐらいよ!!!」

「ところでうちのインタースティシャル広告は収益性が良くて(ry」

 

ありがとう。でもね...

メールくれた1週間ぐらい前から、APIが落ちてて、ランキング見れなくなってたんだよね(涙目)

 

絶対アプリやってないだろww嘘つくなしwww

むしろ不具合報告くれたほうが嬉しかったッス!

 

ちなみにサービスの紹介ページは面白いから見てみて。

 

f:id:everydeo:20140816181048p:plain

情報が少なすぎて逆にどうすればいいか戸惑うレベル。