メンバー全員副業!Everydeo開発日記

スマホアプリEverydeo作ってます。質問とかあったらtwitter @everydeo までどぞ

開発者ブログ始めてみた

Everydeoというスマホアプリを作った。

作るなかで初めて知ったことも多いから、なんか他の開発者のひとにも役に立つんじゃないかと思って、その辺りをあれこれ書き残していこうと思う。

 

エンジニア含めて全員が副業(昼は会社に勤務)でやっていて、特におれはEverydeoに関していっさい名前を出してないから、匿名ならではというか、名前を出すとなかなか言いづらいようなことも書いていきたい。

嘘やステマはやらない。

事実と、おれの意見とは、ちゃんと分けて書く。

 

ちなみにアプリはこれ。

 良かったらダウンロードしてみて欲しい。

いまAPIがぶっ壊れていて、ほぼ何も中身見れないが。。。(エンジニアさん修正はよ)